ご注文
▼ ▼
注文確認メール(自動配信)
受注確認メール
発送連絡
お届け
・ご注文者様名 ・受注番号 ・商品名 ・ご返品及び交換理由(不良品の場合は不良箇所の写真を添付してください。)
◆ 商品到着日を含む到着後5日を過ぎた商品 ◆ 発送時と商品の状態が違う物(匂いや着用感があるもの含む) ◆ すそ直しなど、加工された商品 ◆ タグや付属品がない物 ◆ 商品ページに「ご返品・交換不可」の記載があるもの ◆ 「福袋」及び「HAPPY BAG」の記載があるもの ◆ 訳あり商品の記載があるもの ◆ 試着を含む1度でも着用したブラなどのアンダーウェアや水着 ◆ 返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合 ◆ 当店より直接ご購入いただいていない場合
【ドレスショップmyMinette お客様サポート】
CATEGORY
SNS
Guide
全国一律送料780円 10,000円以上で送料無料。 平日15時・土日12時までのご注文で当日発送。 ※休業日あり。サイト下部カレンダーをご確認ください。
お買い物 Q & A
・ドメイン解除がわからない
・クーポンの使い方がわからない
・注文後の流れ
・買い物カゴに入れた商品がセット料金にならない
・セット商品の金額修正メールが来ない。 または金額が修正されていない!
・予約商品以外を先に発送してほしい
・送料はいくら?
・発送完了後の受取住所、お届け日時などの変更がしたい
・ドレスのシワが気になる
・支払い用紙が入っていない
・領収書を発行してほしい
・お支払い方法は変更できる?
・会員登録したらどうなるの?
@tika.jpのメールを受信できるよう設定をお願いします。
【2】ご注文が完了していない可能性がございます。
再度ご注文下さい。
その際は通信欄に「2重注文確認」とご記載頂ければ、2重注文になっていないか確認いたします。
au
docomo
softbank
マイページからログイン後、お買い物を続けていただくと「ご注文手続き」のページで
クーポンコードご入力欄があります♪
クーポンを取得後「利用中」ボタンよりそのままお買い物頂けます。
取得済みの場合はお支払方法選択画面でクーポンを選択して頂けます。
上記の方法でうまく使えない場合はクーポンの設定ミスの可能性がございますので、大変恐れ入りますがご連絡下さい。
【ドレスショップmyMinette お客様サポート】
メールでのお問い合わせはこちら
ask@tika.jp
お電話でのお問い合わせはこちら
06-6484-6424
平日12:00~17:00、土日祝日休業日
サービス向上の為電話を録音させていただく事があります。ご了承下さいませ。
ご注文
▼ ▼
注文確認メール(自動配信)
▼ ▼
受注確認メール
▼ ▼
発送連絡
▼ ▼
お届け
「全部選べる!」キャバ嬢フルコーデSET
一先ず通常価格でのご注文になります。
★カード決済でのご注文がご不安な方★
セット商品のみをカード決済でご注文頂き、その後セット内容を代金引換でご注文頂いても結構です!
2件目(代金引換)の注文はセット内容を確認した後、取消させて頂きます。
ご注文後すぐに来る確認メールは自動送信のメールになります。
(最短の到着日は地域によって変わります。)
メーカー様や品番によって発送のタイミングが変わります。
正確な日にちが分かり次第連絡いたします。(指定日がある際はご連絡下さい)
ご理解の上、ご購入お願い致します。
ヤマト運輸での発送となります。
送料とは別に手数料が発生する事がございます。予めご了承願います。
※配送まで、通常2~4日のお時間を頂戴しております。
※新型コロナウイルスの影響により、配送が遅れる可能性がございます。
(詳しくはヤマト運輸にお問い合わせお願いします。)
分割発送希望の先はメールにてお問合せ下さい。 (24時間受付)
(平日11時~18時まで当日返信可)
確認後こちらから連絡させて頂きます。
分割発送希望の方は、注文時に通信欄に記載していただくか、注文後の場合はメールにてご連絡下さい。確認後こちらから連絡させて頂きます。
当店は、税込10,000円で送料無料となりますので合計金額10,000円につき一回分の送料無料とさせていただき分割発送させていただきます。
※代引きでの分割発送ご希望の際は、発送の都度代引き手数料が330円かかりますのでご了承願います。
10,000円以上で送料無料になります。
初期不良品・お客様ご都合に関わらず、商品到着日を含む到着後5日以内にメールにてご連絡ください。
・ご注文者様名
をご記載頂き、下記のメールアドレス宛にご連絡ください。・受注番号
・商品名
・ご返品及び交換理由(不良品の場合は不良箇所の写真を添付してください。)
※下記の商品についてはいかなる場合もご返品・交換をお断りさせて頂きます。
◆ 商品到着日を含む到着後5日を過ぎた商品
返金および交換の可否につきましては、上記を基準に当社が判断を行います。 商品発送後でも、やむを得ずお断りする場合がございますことをご了承くださいませ。◆ 発送時と商品の状態が違う物(匂いや着用感があるもの含む)
◆ すそ直しなど、加工された商品
◆ タグや付属品がない物
◆ 商品ページに「ご返品・交換不可」の記載があるもの
◆ 「福袋」及び「HAPPY BAG」の記載があるもの
◆ 訳あり商品の記載があるもの
◆ 試着を含む1度でも着用したブラなどのアンダーウェアや水着
◆ 返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
◆ 当店より直接ご購入いただいていない場合
メールでのお問い合わせはこちら
ask@tika.jp
お電話でのお問い合わせはこちら
06-6484-6424
平日12:00~17:00、土日祝日休業日
サービス向上の為電話を録音させていただく事があります。ご了承下さいませ。
※必ず生地に直接付かないようお願いいたします※
または、ハンカチやタオルなどで当て布をして、上からスチームでアイロンがけをして下さい。
※生地によっては少し縮むなど生地に変化が生じる場合もございます。不安な場合は先に目立たない箇所でお試し下さい
審査に通らない場合はご連絡いたしますので、@tika.jpのメールが受け取れるように設定をお願いいたします。
●請求書は商品とは別に郵送されます。(商品出荷完了後)
(発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。)
●後払い手数料:220円(税込)
●利用限度額:55,000円(税込)
●「NP後払い」では以下の場合サービスをご利用いただけません。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
▼詳しくはこちらをご確認ください
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
出荷確定メールに発行用のURLを添付しております。
必要な場合はそちらをご利用ください。
宛名、但し書きの修正も可能です。
※有効期限は出荷日より14日、出力回数は1回のみになりますのでお気を付けください。
●代金引換
受け取られたお荷物に貼ってある配業者発行の「送り状の控え」
●NP後払い(コンビニ決済)
お支払いの際コンビニでお受け取りいただいた「お支払いの控え(受領書または受領証)」
上記が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
※領収書の金額は商品代金+消費税+送料からポイント・クーポン等ご利用分を差し引いた合計となります。
※別途、領収書をご希望のお客様は、「受領証の控え」を、当店までご郵送ください。
確認後、領収書を入れ郵送させていただきます。
※ご購入いただいた一部の金額・商品ごとの発行はいたしかねます。
ご希望の方は下記アドレスに、お問い合わせお願い致します。
メールでのお問い合わせはこちら
ask@tika.jp
お電話でのお問い合わせはこちら
06-6484-6424
平日12:00~17:00、土日祝日休業日
サービス向上の為電話を録音させていただく事があります。ご了承下さいませ。
メールでのお問い合わせはこちら
ask@tika.jp
お電話でのお問い合わせはこちら
06-6484-6424
平日12:00~17:00、土日祝日休業日
サービス向上の為電話を録音させていただく事があります。ご了承下さいませ。
※メルマガ停止、反映までお時間を頂く事があります。
【ドレスショップmyMinette お客様サポート】
メールでのお問い合わせはこちら
ask@tika.jp
お電話でのお問い合わせはこちら
06-6484-6424
平日12:00~17:00、土日祝日休業日
サービス向上の為電話を録音させていただく事があります。ご了承下さいませ。
CATEGORY
SNS
Guide
CATEGORY
全国一律送料780円
10,000円以上で送料無料。
平日15時・土日12時までのご注文で当日発送。
※休業日あり。サイト下部カレンダーをご確認ください。
©2022 myMinette All Rights reserved.